BLOG

美人に見えるシルエット

自分の体に合う「服のバランス」知っていますか?

”美人”に見えるシルエットの法則

皆様、こんばんは☆

今日は前回の続きで「ファッションセンスアップ」について書きます!(^^)!

 

『バランス3ライン【A】【X】【I】で、体型の悩みカバー✨すっきりと美しさを引き立てる✨』

自分の体型の特徴を客観的に見つめたことありますか?

痩せすぎている、太っている、腕が太い、お尻が大きい、首が短いなど…

体型の悩みって人それぞれありますよね。

ショッピング中に「素敵!」「かわいい!」と、ときめいた服に出会い、いざ試着してみると…「想像と違った……」なんて経験ありませんか?でも

この法則を知っておくと、”自分の体型の悩みをカバーしながら美人に見せる服”を選べるようになります!

 

キーワードは『アルファベットの形=シルエット』

【Aライン】日本人に多い”洋ナシ体型(上半身ほっそり、下半身太め)”をカバーし、メリハリある女性のラインに!

『フレアの裾のオールインワン』は、ゆったり楽チンでもすっきり見せる!体型カバー!スタイル良く見せ!に持ってこいの1枚✨

 

 

【Xライン】背が低い人におすすめ!品よくまとまって、一番スマートなスタイル!

『ショート丈トップス × フレアスカート』は、「X」のバランスで選べば、女性らしさを出す魔法のXライン✨

 

【Iライン】肩幅広くがっしり体型を、コンパクトに細長い印象に見せることで、スタイリッシュにスタイルアップ!

『ロングジレ』は、トップスとボトムスをつないで見せてくれるから、一気にシュッとして見せ大人の女性の気品を漂わせてくれます✨

 

【A】・【X】・【I】あなたの体に合うバランスは、どのラインだと思いますか?

抵抗があると思っていたスタイルでも、このラインを意識すると、思ってもみない悩み解消の道をみつけられる事があるんですって!

まずは、おうちに「ある服」で、いつもはやらなかったけど、シャツ、ブラウス、の裾をインにしたり、ボトムスの裾をロールアップしたりして、”ラインを意識したバランスチェンジ”して、着こなしてみてください!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 白湯 アーユルヴェーダ
  2. ストレス解消に効果的な「1/fゆらぎ」をシャンプーで実現しました
  3. 今年のテーマ
  4. ボブスタイル
  5. 温かく心地よいモイスチャーケアミスト
  6. ワタナベ薫 未来手帳