BLOG

温かく心地よいモイスチャーケアミスト

モイスチャーケアミスト導入で仕上がりの美しさ長持ち!!

より毛穴スッキリ!より髪つややかに!

”微細なミストのおだやかな温かさ”で、頭皮、お肌の毛穴、髪のキューティクルを適度に開かせ、毛穴の皮脂汚れをとりやすく、トリートメント剤は髪の内部まで浸透させてくれます。その後、クーリングによってキューティクルを引き締めるので、仕上がりの美しさがより長持ちするようになりました。

トリートメント長持ちモイスチャーケアミスト

温かさがつくる心地よさ~緊張を解きほぐすアロマの香り~

ミスト放出口には、”アロマオイル”をセットでき、そのうっとりする香りがあなたをふんわり包み込み、緊張を解きほぐします。5種類からお選びいただけます!

《アロマリスト》

・「ハーモニー」7種のハーブをブレンドした上品でフローラルな香り。女性の繊細な心を優しく包み込んで癒します。頭皮の乾燥を防ぎ潤いを与えます。

・「ラベンダー」心身ともに疲れを癒し、リラックスできる優しい香り。頭皮のツッパリをほぐします。

・「スウィートオレンジ」気分を明るく前向きにさせる爽やかな香り。頭皮のハリを保ち、すこやかな状態を保ちます。

・「ティーツリー」清潔感のあるすっきりとしたシャープな香り。清浄作用もあり、頭皮のフケ・乾燥を抑えます。

・「ペパーミント」クリアで清涼感のあるフレッシュな香り。すっきり爽快な気分になりながら、頭皮を健やかな状態に保ちます。

緊張を解きほぐすアロマオイル

 

メニュー<STEP2. STEP3>でご体感いただけます

”STEP2・キレイを保つ-メンテナンス”は、ミドル世代の日常を考え、仕事・家事・育児・介護の両立を頑張る”自分へのご褒美時間になれたら”という思いでつくりました。お手入れの工程の中での、薬剤の放置タイムを有効的に使い、<フェイシャル>または、<ヘッドスパ>のどちらかを受けられ、エイジングサインとゆるやかな曲線を描くように付き合っていける内容になっています!

その気持ちよさ、幸福感といったら!『幸せ度100倍・200倍・300倍』3種類ご用意し、お悩みや、ご予算によって、選んでいただけるようにしました!

 

 

関連記事

  1. ボブスタイル
  2. ストレス解消に効果的な「1/fゆらぎ」をシャンプーで実現しました
  3. 美人に見えるシルエット
  4. 白湯 アーユルヴェーダ
  5. ワタナベ薫 未来手帳
  6. 今年のテーマ